TOP ≫ CATEGORY ≫ お出かけ
CATEGORY ≫ お出かけ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のあれこれ

先日、ピーと電車に揺られお友達のお家に遊びに行きました

ピー


迎えてくれたのは、ルビーちゃん

ルビーちゃん




一緒にお邪魔したポンちゃん

ポンちゃん



編み物講座をジャマするピー

ピー




夕飯は3人にお留守番してもらって
韓国料理の自起屋さんへ

自起屋 (ジャキヤ)

寒い日だったので辛いの食べて燃えました




とある日は、ピーはお留守番でポンちゃんとデート

ポンちゃん

井の頭公園のそばにあるDonatello'sさん。
店内には猫さんもいてマッタリできる空間でした



夜はワンコOKなモツ鍋屋さんへ

AZABU屋

吉祥寺にあるAZABU屋さん。

AZABU屋

かわぃ~看板犬の蘭豆社長が迎えてくれました
蘭豆くんホントに可愛すぎて連れて帰りたかったよぉ
モツ鍋もあっさり塩味でとっても美味しく、他のお料理も美味でした

今度はピーも一緒に行こう




そしてそして、とある日は
またまた3人にはお留守番してもらって
飼い主だけで夕飯へ。

Nha VietNam

恵比寿にあるNha VietNamさん。
ベトナム料理 初心者のワタシでも美味しく頂けました


最近、食べてばっかだな・・・・・
まっ、いいかっ







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





トリミングデイ

月に1度のトリミング

いつものメンバーで行って来ました


ルビーちゃん
ルビーちゃん


ポンちゃん
ポンちゃん



ランチをして帰りは決まってホームセンターへお買い物


トリオ
それにしても、いつも気がないトリオ



ルビーちゃん・ピー



ピーちゃん
ポンママに顔をいじくられてもお構いなしのピー


3人ともふわっふわのツルツルになったね~
また来月ね~






その夜・・・・・

ピーちゃん
ピーの顔がふてくされてると思ったら・・・



ピー・フジコ

ピーのケージに居座るふじもん
入れにゃーい

入っていくと噛み付かれるので
ケージ前にてストライキ中

君たち仲が良いのか悪いのか・・・










あっ、今日は実父の誕生日
お父さん、おめでと~&いつもありがと~











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村










☆初ベルシアン☆

土曜日、初めてベルシアン へ行って来ました


待ち合わせしたのは~

リボンちゃん

ピーの親戚さんのリボンちゃん
会いたかったよ~
かわぃ~ムキッ!いただきました~




マナちゃん

マナちゃん
リボンちゃんの親戚さん。
って事はピーとも遠~い親戚さん
マナちゃん大はしゃぎでかわいかった~




そしてそして~お久しぶりの~

ボスくん・姫ちゃん

ボスくん姫ちゃん
ホントに久しぶり~
会いたかったよ~



ボスくん・姫ちゃん




トリオ




マナちゃん
マナちゃん一人で遊んでハカハカ中




弱者(笑)




ボスくん・リボンちゃん・マナちゃん
この写真すごく好き
リボンちゃん、トモさんお手製のお洋服にお着替




姫ちゃん
姫ちゃん沖だんさんに抱っこされて眠そぅ



集合写真

最後に記念写真


楽しい時間はアッッというまに過ぎちゃう・・・・・
楽しかったなぁ


皆さん遊んでくれてどうもありがとうございました~
お会い出来て嬉しかったです
また遊んで下さ~い









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








吉祥寺☆

昨日はお友達のポンちゃんと井の頭公園へお散歩に行ってきました



いい天気~
井の頭公園
風が冷たくて寒かった~

 


ピー・ポンテス
拒否るポンちゃん







公園を少しお散歩してCAFE tide pool さんへ



tide pool



tide pool




飼い主達はパンケーキ  ワンズにはクッキー
ポンテスさん




ピーちゃん
ふたりとも大人しくしてくれてました





帰りは仲良く・・・
ピー・ポンテス
一緒に入れられました・・・・・



また行こ~ね







今日はピーの健康診断の日。

只今病院にお預け中
ピーがいないと静かだな~。ちょっぴり寂しい・・・
夕方にはお迎えに行ってきまーす



                                 

駒沢公園

先週の12日の土曜日駒沢公園に行ってきました


一緒に行ったお友達はポンちゃんマメくん



ポンちゃん・ピー
駒沢公園は初めてなので登録手続きから
このヒト達、登録待ち中~


さっそくドッグランへ

駒沢ドッグラン
ポンちゃんキャリーバックへIN



駒沢ドッグラン



駒沢ドッグラン



ポンちゃん



駒沢ドッグラン



駒沢ドッグラン



駒沢ドッグラン
チワワんにかこまれ吠えられ中



ポンちゃん



白黒いないかな~??って思ってたら帰る間際に会えました
駒沢ドッグラン
5ヶ月のパピーファンタくん
ぷにぷにですんごいかわいかったな~
また会えるといいな



ピーの肢が悪くなってから色んな事を制限させてしまっているので
この日たくさん遊べて良かったな~って思ってます。

ドッグランの中ではあんまり走り回ったりはしなかったけど、
たくさんのワンちゃんと触れ合えてピーも嬉しそうでした

ヨーダすごかったケド・・・・・
タオルがびしょびしょで絞れそうでした


また行こうね~


                          






profile

candy

Author:candy
名前:ピーちゃん(ラム)
性別:♀
誕生日:2008/8/22
体重:7㌔
出身地:茨城県

現在地:東京都

家族:パパ・ママ・
ピーちゃん・フジコ


名前:フジコ(ネコ)
性別:♀
誕生日:2009/4
2011/9: 3.8㌔
2012・11・2/3.9㌔
出身地:東京都

*若年性白内障で
両目の視力がありません。
でも、元気いっぱいです!

*2012/10/13頭部腫瘍を取る
手術を受けました。
病理検査の結果は良性でした!





☆体重☆ピーちゃん

  -平成20年-

10/30 (2ヶ月)-  1.35㌔
11/3-       1.6㌔
11/7-   1.65㌔
11/11-      1.9㌔
11/14- 1.96㌔
11/17- 2㌔
11/20- 2.1㌔
11/26 (3ヶ月)-  2.4㌔
11/29- 2.6㌔
12/7- 3㌔

  -平成21年-

1/8 (4ヶ月)- 4.2㌔
1/27 (5ヶ月)- 4.55㌔
2/8 - 4.8㌔
3/11 (6ヶ月)-  5.6㌔
3/27 (7ヶ月)-  6.2㌔
4/18 - 6.4㌔
4/25 (8ヶ月)-  6.6㌔
5/19 -  7㌔
5/30 (9ヶ月)-  7.3㌔
6/19- 7.5㌔
7/24 (11ヶ月)- 7.4㌔
9/24 (1才1ヶ月)-7.5㌔
10/3 - 7.3㌔
10/13- 7.0㌔

  -平成22年-

4月 (2才8ヶ月)- 7.2㌔
7月 (2才11ヶ月)- 7.4㌔ 

  -平成23年- 
9月 (3才1ヶ月)-  7.7㌔
10月(3才2ヶ月)-  7.4㌔
10月18日    - 7.7㌔
11月25日(3才3ヶ月)-7.45㌔

   -平成24年-
2月2日 (3才5ヶ月)-7.5㌔
3月29日(3才7ヶ月)-7.25㌔
6月29日(3才10ヶ月)‐7.05㌔
11月2日(4才3ヶ月)‐7.20㌔

photo
email form

名前:
メール:
件名:
本文:

