TOPスポンサー広告 ≫ 今日の1枚TOPピーちゃん ≫ 今日の1枚


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の1枚

昨日も懲りずにシーツをビリビリにして
怒られた娘です・・・絵文字名を入力してください
ココ最近ゎたしがお風呂に入ってるちょっとの時間に毎回やってます・・・
ビリビリにするだけならまだいぃんだけど、確実に食べちゃってるし・・・
しかも、鼻の穴には綿がいっぱい詰まってるし・・・↓

急にするようになってしまって・・・orz何が原因なんでしょうか


ビリビリ防止用のトイレはお留守番の時だけ使ってたんだけど・・・
お風呂の時も使わなきゃなぁ・・・ねこ
なるべくシーツだけで慣れさせておかないと・・・
実家帰った時や出掛け先でビリビリにしちゃうと困るしね・・・。



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆☆



そんな娘のお気に入りは・・・クラウン
   絵文字名を入力してください

ピーちゃん

鏡ですアップロードファイル

大きい鏡には自分と分からないのか、
鏡の前でパタパタしながらじゃれついてます笑。
小さい鏡には・・・いつもウットリheart0
なんの違いがあるんでしょうね!?笑2




ピーちゃん抱っこしたら・・・
超嫌がってる・・・涙

ピーちゃん

はなちて・・・

やだょ~ ハート 笑

                                  アップロードファイル

Comment

編集
歯がうずくのかな~?
シーツをビリビリにしちゃうのは
ちょっと困っちゃいますよね汗。
うちも椅子の脚をガリガリされて困って
噛み防止の苦いスプレーふったりしたけど
効き目ゼロでしたよ~涙。
いつの間にか噛まなくなったんですけど
ピーちゃんも早く噛まなくなるといいですね。

2009年02月04日(Wed) 14:22
Re: タイトルなし
編集
ピー子ママさんe-63
もぅホント困っちゃいます・・・v-292
もぅほとんど乳歯も抜けて大人の歯が生え揃ってるんですけどねぇ・・・
ピー子ちゃんもカミカミしていたんですね~!!
いつの間にか噛まなくなった。と聞いてチョット安心(笑)

今日は、ゎたしが買い物に行ってる間に、色々ひっぱりだして
部屋中グチャグチャでした・・・e-259
もぅ怒る気にもなれませんでした・・・(笑)
今ちょうどそんな時期なのでしょうか??
気長に様子みたいと思いまぁす!!
2009年02月04日(Wed) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile

candy

Author:candy
名前:ピーちゃん(ラム)
性別:♀
誕生日:2008/8/22
体重:7㌔
出身地:茨城県

現在地:東京都

家族:パパ・ママ・
ピーちゃん・フジコ


名前:フジコ(ネコ)
性別:♀
誕生日:2009/4
2011/9: 3.8㌔
2012・11・2/3.9㌔
出身地:東京都

*若年性白内障で
両目の視力がありません。
でも、元気いっぱいです!

*2012/10/13頭部腫瘍を取る
手術を受けました。
病理検査の結果は良性でした!





☆体重☆ピーちゃん

  -平成20年-

10/30 (2ヶ月)-  1.35㌔
11/3-       1.6㌔
11/7-   1.65㌔
11/11-      1.9㌔
11/14- 1.96㌔
11/17- 2㌔
11/20- 2.1㌔
11/26 (3ヶ月)-  2.4㌔
11/29- 2.6㌔
12/7- 3㌔

  -平成21年-

1/8 (4ヶ月)- 4.2㌔
1/27 (5ヶ月)- 4.55㌔
2/8 - 4.8㌔
3/11 (6ヶ月)-  5.6㌔
3/27 (7ヶ月)-  6.2㌔
4/18 - 6.4㌔
4/25 (8ヶ月)-  6.6㌔
5/19 -  7㌔
5/30 (9ヶ月)-  7.3㌔
6/19- 7.5㌔
7/24 (11ヶ月)- 7.4㌔
9/24 (1才1ヶ月)-7.5㌔
10/3 - 7.3㌔
10/13- 7.0㌔

  -平成22年-

4月 (2才8ヶ月)- 7.2㌔
7月 (2才11ヶ月)- 7.4㌔ 

  -平成23年- 
9月 (3才1ヶ月)-  7.7㌔
10月(3才2ヶ月)-  7.4㌔
10月18日    - 7.7㌔
11月25日(3才3ヶ月)-7.45㌔

   -平成24年-
2月2日 (3才5ヶ月)-7.5㌔
3月29日(3才7ヶ月)-7.25㌔
6月29日(3才10ヶ月)‐7.05㌔
11月2日(4才3ヶ月)‐7.20㌔

photo
email form

名前:
メール:
件名:
本文:

