TOPスポンサー広告 ≫ ピーの体調・・・ 記録TOP健康・病院 ≫ ピーの体調・・・ 記録


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピーの体調・・・ 記録

5月6日 朝方からピーの体調が良くありません・・・。

病院に行くまでの記録として書いておきたいので
スルーしちゃって下さい。


もしも・・・の方は
続きは ↓ の続きを読むをクリックし下さい。






6日 AM5:00頃
①嘔吐(胃液のようなもの)・下痢(すごい勢いでドロドロのもの)

②下痢(朝起きたらシートの上にドロっとしたもの)

PM15:30
③下痢(粘膜状)・②嘔吐(朝食べたご飯)

PM17:00 お散歩・・・元気にスタスタ歩く。
④下痢(粘膜) ③嘔吐(胃液)

PM18:50
④嘔吐(胃液)

PM19:30
⑤下痢(茶色のドロッとしたのもの後に血便)
便の最後の方でポタポタとゆう感じで血便。

PM23:15 お散歩
⑥下痢(粘膜状・血便)・・・お散歩に出て絞り出した感じ。




7日 AM0:30
⑦下痢(少量の血便)

AM2:50
⑤嘔吐(胃液)

AM3:10
⑧下痢(血便)

AM5:00
⑨下痢(血便)すごい勢いで噴射

AM7:00
⑩下痢(血便)



6日は日曜日で病院はお休み。

夕方までは元気もあるし明日病院へ行こうと思ってたら、
夜になって血便が・・・・・
慌ててかかり付けの病院に電話を入れる。
先生が遠くにいるらしく戻れないとの事・・・。
電話で症状を説明すると、おそらく大腸炎かも・・・と。
ぐったりするような事があれば救急へ行く事をすすめられたが、
多分大丈夫でしょうとの事で明日の診察まで様子を見る事に。

夜のご飯は嘔吐と下痢があるので断食。

時間が経つにつれ血便がひどくなってるような・・・。
ピーも不安なのか私にベッタリくっついて寝ている。

気持ち悪くなると起き上がり落ち着きのない素振りをするので
そろそろ来るな・・・という予想がつく。

ちょっと元気がないようなただ寝ているのか・・・
ご飯はあげれないのでおやつのクッキーを砕いて1かけらあげてみる。
普通に食べた。食欲はあるようだ。ちょっと安心した。

早く朝にならないかな・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
時間が経つのが遅く感じる・・・。



追加

7日
AM7:45
下痢 (血便)

AM8:40
病院行き帰り
下痢(血便、少量)














にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
ピーちゃん、だいじょうぶ?
嘔吐も下痢もつらいよねえ・・・
病院へいって、早くよくなるようにね!
2012年05月07日(Mon) 10:14
編集
ヤーン(;д;)
ピーちゃんどうしたんだろう、、、
早くみてもらって
治るといいのになぁ
水分とかとったらいいのかなと
そのくらいしかわからないよ
どこがどんないたいのか言ってほしいな
2012年05月07日(Mon) 11:58
こきちママさん
編集
こきちママさんご心配おかけしました。
朝いちで病院行って来ました。
昨日からご飯食べてないので点滴してもらいました!
下痢はまだ続いてますが、ピーは元気です!!
少しでも下痢が落ち着いてくれるといいのですが・・・。
2012年05月07日(Mon) 18:55
リボンママさん
編集
ご心配おかけしました・・・。
朝から病院行ってきたよ!
点滴してもらって嘔吐は少し落ち着いてきたかも。
下痢が2時間おきくらいにくるのでピーもキツイと思う・・・。
下痢止めは使わないんだって。
悪玉菌出さなくちゃいけないからって・・・。
早く落ち着いてくれるといいのだけどね。
ご飯抜いてるから腹ペコだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2012年05月07日(Mon) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年05月08日(Tue) 17:42
profile

candy

Author:candy
名前:ピーちゃん(ラム)
性別:♀
誕生日:2008/8/22
体重:7㌔
出身地:茨城県

現在地:東京都

家族:パパ・ママ・
ピーちゃん・フジコ


名前:フジコ(ネコ)
性別:♀
誕生日:2009/4
2011/9: 3.8㌔
2012・11・2/3.9㌔
出身地:東京都

*若年性白内障で
両目の視力がありません。
でも、元気いっぱいです!

*2012/10/13頭部腫瘍を取る
手術を受けました。
病理検査の結果は良性でした!





☆体重☆ピーちゃん

  -平成20年-

10/30 (2ヶ月)-  1.35㌔
11/3-       1.6㌔
11/7-   1.65㌔
11/11-      1.9㌔
11/14- 1.96㌔
11/17- 2㌔
11/20- 2.1㌔
11/26 (3ヶ月)-  2.4㌔
11/29- 2.6㌔
12/7- 3㌔

  -平成21年-

1/8 (4ヶ月)- 4.2㌔
1/27 (5ヶ月)- 4.55㌔
2/8 - 4.8㌔
3/11 (6ヶ月)-  5.6㌔
3/27 (7ヶ月)-  6.2㌔
4/18 - 6.4㌔
4/25 (8ヶ月)-  6.6㌔
5/19 -  7㌔
5/30 (9ヶ月)-  7.3㌔
6/19- 7.5㌔
7/24 (11ヶ月)- 7.4㌔
9/24 (1才1ヶ月)-7.5㌔
10/3 - 7.3㌔
10/13- 7.0㌔

  -平成22年-

4月 (2才8ヶ月)- 7.2㌔
7月 (2才11ヶ月)- 7.4㌔ 

  -平成23年- 
9月 (3才1ヶ月)-  7.7㌔
10月(3才2ヶ月)-  7.4㌔
10月18日    - 7.7㌔
11月25日(3才3ヶ月)-7.45㌔

   -平成24年-
2月2日 (3才5ヶ月)-7.5㌔
3月29日(3才7ヶ月)-7.25㌔
6月29日(3才10ヶ月)‐7.05㌔
11月2日(4才3ヶ月)‐7.20㌔

photo
email form

名前:
メール:
件名:
本文:

