TOPスポンサー広告 ≫ 毎月恒例の・・・。TOPお出かけ ≫ 毎月恒例の・・・。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎月恒例の・・・。

先日は、ポンちゃんとルビーちゃんと一緒に
月に1度のトリミングへ~


トリオをトリミングに預けてから
皆がフジコに会いに来てくれました


フジコ
いらっしゃーい



パン屋さん

飼い主達は近くのパン屋さんでお昼を調達


パン

フジコ
たくさん買って少しづつシェアしました
どれも焼きたてで美味しかった~



そして飼い主達は移動~



グリーンドッグ

向かった先は
いつもネットでお買い物している実店舗の
GREEN DOG さんへ

グリーンドッグ

お店のすぐ横には
ドッグランも併設されてました
ピー達がいなくて残念・・・

おやつ

ちょうどおやつが少なくなっていたので
何個かお土産に買いました
初めてTiny鯛nee (鯛の煮干)を買ってみたけど
ピーもフジコも気に入ったようでムシャムシャ食べてました
またリピート決定だな


買い物を済ませトリオをお迎えに~


ピー

ピッカピカでいい香りになって帰ってきました


数時間ぶりに対面した二人・・・

ピー・フジコ
激しいです



ピー・フジコ
でもまた仲良く寝るのである・・・。








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
あ!アップされてる!
あのパン屋さん、リピ決定だよね。
イートインスペースもあればばっちりなのにね。
グリーンドッグ代官山店はセレブーな香りがしたよね。
にしても、フズィとピーちゃんは本当に仲良しだよねー。
憧れるわー、こういう感じ。うちの子らといったら…(~_~;)
2012年03月13日(Tue) 22:46
ポンママさん
編集
この間のパン屋さんおいしかったね~!!
またトリミングの時でも食べよう!!
グリーンドッグちょっと残念な感じだったけど・・・(笑)
でも楽しかったわぁ~ლ(╹◡╹ლ)
ピーとフジコ仲が良いのか悪いのか!?
毎日ネコパンチくらってるよ(笑)でも結局一緒に寝てるんだぁ!
って事は仲が良い証拠なんだろうか(笑)
ポンちゃんとネコチームのほんわか見てみたいわぁ!
生徒会長だもんね(笑)
2012年03月14日(Wed) 01:01
No title
編集
ちゃんと更新してるねー!
私もやろう!とは思ってるんだけどな。。。^^;
グリーンドッグ、お目当てのものがなかったのは残念だったけど、他のものを沢山かえたし、
実店舗に行けるなんて福岡にいたら思ってもみない事だからうれしかったー♪
そのあとの雑貨やさんもよかったね!
りんごバスケット大活躍だよ!

ひさびさフジコにも会えて楽しかったですわ~
きっとフジコはふしぎちゃんと交信してる!www
2012年03月15日(Thu) 13:21
ルビママさん
編集
ちゃんと更新したよ~(*≧m≦*)ププッ
ルビママのも楽しみにしてるよん!!
グリーンドッグあまりに想像を膨らませ過ぎちゃってたからね(笑)
でもおやつたくさん買えて良かった~!!
あの鯛の干物もたいなやつかなり気に入ったみたい!
前にルビママにお魚のもらってなかったらあげようなんて
思いもしなかったわ!!ありがとねლ(╹◡╹ლ)
あっ、あのりんごバスケット活躍してるんだ!!
我が家は大きすぎて置き場がありません(笑)
なので来客時のお菓子入れにでもしようかと思ってるよ!

フジコにも久々会えて良かったわぁ~!!
いいえ!!不思議ちゃんとは交信してません!!(笑)
いや、してるかも!?

また遊びに来てね~ヽ(=´▽`=)ノ
2012年03月15日(Thu) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile

candy

Author:candy
名前:ピーちゃん(ラム)
性別:♀
誕生日:2008/8/22
体重:7㌔
出身地:茨城県

現在地:東京都

家族:パパ・ママ・
ピーちゃん・フジコ


名前:フジコ(ネコ)
性別:♀
誕生日:2009/4
2011/9: 3.8㌔
2012・11・2/3.9㌔
出身地:東京都

*若年性白内障で
両目の視力がありません。
でも、元気いっぱいです!

*2012/10/13頭部腫瘍を取る
手術を受けました。
病理検査の結果は良性でした!





☆体重☆ピーちゃん

  -平成20年-

10/30 (2ヶ月)-  1.35㌔
11/3-       1.6㌔
11/7-   1.65㌔
11/11-      1.9㌔
11/14- 1.96㌔
11/17- 2㌔
11/20- 2.1㌔
11/26 (3ヶ月)-  2.4㌔
11/29- 2.6㌔
12/7- 3㌔

  -平成21年-

1/8 (4ヶ月)- 4.2㌔
1/27 (5ヶ月)- 4.55㌔
2/8 - 4.8㌔
3/11 (6ヶ月)-  5.6㌔
3/27 (7ヶ月)-  6.2㌔
4/18 - 6.4㌔
4/25 (8ヶ月)-  6.6㌔
5/19 -  7㌔
5/30 (9ヶ月)-  7.3㌔
6/19- 7.5㌔
7/24 (11ヶ月)- 7.4㌔
9/24 (1才1ヶ月)-7.5㌔
10/3 - 7.3㌔
10/13- 7.0㌔

  -平成22年-

4月 (2才8ヶ月)- 7.2㌔
7月 (2才11ヶ月)- 7.4㌔ 

  -平成23年- 
9月 (3才1ヶ月)-  7.7㌔
10月(3才2ヶ月)-  7.4㌔
10月18日    - 7.7㌔
11月25日(3才3ヶ月)-7.45㌔

   -平成24年-
2月2日 (3才5ヶ月)-7.5㌔
3月29日(3才7ヶ月)-7.25㌔
6月29日(3才10ヶ月)‐7.05㌔
11月2日(4才3ヶ月)‐7.20㌔

photo
email form

名前:
メール:
件名:
本文:

