fc2ブログ
TOPご飯 ≫ POCHIのご飯とシャンプー。

POCHIのご飯とシャンプー。

先日、ポンママにもらったPOCHIのご飯。
ダチョウのお肉

ダチョウ

早速、食してみました~




ご飯

解凍まえは大きめのブツ切りかと思ってたら
食べやすい大きさにカットしてありました

ピーちゃん

ヨーダを垂らしながら待てしてます

ピーちゃん

ピーちゃん

おっいしぃ~ 即完食

ごちそうさまでした

ダチョウのお肉は、体内脂肪の燃焼に不可欠なカルニチンや
筋肉へのエネルギー供給を増大し、筋肉の持続力に働きかける
クレアチンも多く含まれているんだって。

ピーにピッタリかも

臭みもあるかな??って思ってたけど、
全然なかった


ポンママ、ありがとね~








今日も神田川沿いをお散歩~

ピーちゃん


お散歩から帰ったらシャンプーしよっかな
どっしようかな~と思い続けて数日・・・・・

来週にはトリミング行くしなぁ~。と思っていたけど、
とっても良いカホリになってきたので
やっぱりシャンプーすることに 

ピーちゃん

ピーちゃん

ピーちゃん

お湯に浸かりながらウトウト・・・
お風呂大好きだもんね

もう少し大きいタライを買ってあげよう







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



Comment

No title
編集
ぴーちゃん、お風呂好きなんだいいなぁ
きょうのわんこに出られるレベル(*´∀`*)
リボンはお風呂嫌いで
いつもギャビーンて(>▽<;;
ぬるめのお湯で洗ってとか病院先生にいわれて
いまは寒いし
温かいお風呂にいれてあげたいな

ダチョウ食べられるんだね
貴重なお肉なかんじ

カルニチンクレアチン
なんかよさそうねー(´∀`)
よくわかんないけど( ̄m ̄* )


ピーちゃんたくさんたべて元気元気!
2012年01月31日(Tue) 10:47
リボンママさん
編集
そうそう。お風呂好きなんだぁ~(=^・^=)
でも顔洗うのは嫌がるんだけどね(笑)
ピーも皮膚弱いから先生にぬるめのお湯&乾かしすぎはダメって
言われてるんだけど、最近はちょっと温かいお湯に入れちゃってるよ。
その代わりにシャンプー後、乾かす前に保湿スプレーつけてるの。
それやるといい感じなんだぁ~!!
リボンちゃんももう少し暖かくなったらお風呂に入れるといいね~!!

ダチョウね食べられるってワタシも知らなかった~。
人間用とかもあるのかな??
あっても食べる気が・・・(笑)

ピーは食べない物ないくらい何でも食べちゃう!!
元気!!元気!!
2012年01月31日(Tue) 15:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile

candy

Author:candy
名前:ピーちゃん(ラム)
性別:♀
誕生日:2008/8/22
体重:7㌔
出身地:茨城県

現在地:東京都

家族:パパ・ママ・
ピーちゃん・フジコ


名前:フジコ(ネコ)
性別:♀
誕生日:2009/4
2011/9: 3.8㌔
2012・11・2/3.9㌔
出身地:東京都

*若年性白内障で
両目の視力がありません。
でも、元気いっぱいです!

*2012/10/13頭部腫瘍を取る
手術を受けました。
病理検査の結果は良性でした!





☆体重☆ピーちゃん

  -平成20年-

10/30 (2ヶ月)-  1.35㌔
11/3-       1.6㌔
11/7-   1.65㌔
11/11-      1.9㌔
11/14- 1.96㌔
11/17- 2㌔
11/20- 2.1㌔
11/26 (3ヶ月)-  2.4㌔
11/29- 2.6㌔
12/7- 3㌔

  -平成21年-

1/8 (4ヶ月)- 4.2㌔
1/27 (5ヶ月)- 4.55㌔
2/8 - 4.8㌔
3/11 (6ヶ月)-  5.6㌔
3/27 (7ヶ月)-  6.2㌔
4/18 - 6.4㌔
4/25 (8ヶ月)-  6.6㌔
5/19 -  7㌔
5/30 (9ヶ月)-  7.3㌔
6/19- 7.5㌔
7/24 (11ヶ月)- 7.4㌔
9/24 (1才1ヶ月)-7.5㌔
10/3 - 7.3㌔
10/13- 7.0㌔

  -平成22年-

4月 (2才8ヶ月)- 7.2㌔
7月 (2才11ヶ月)- 7.4㌔ 

  -平成23年- 
9月 (3才1ヶ月)-  7.7㌔
10月(3才2ヶ月)-  7.4㌔
10月18日    - 7.7㌔
11月25日(3才3ヶ月)-7.45㌔

   -平成24年-
2月2日 (3才5ヶ月)-7.5㌔
3月29日(3才7ヶ月)-7.25㌔
6月29日(3才10ヶ月)‐7.05㌔
11月2日(4才3ヶ月)‐7.20㌔

photo
email form

名前:
メール:
件名:
本文: