TOPスポンサー広告 ≫ ☆うちの子記念☆TOPピーちゃん ≫ ☆うちの子記念☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

☆うちの子記念☆

10月30日

ピーが私たち夫婦のもとへやって来て年が経ちました祝。


ちょうど1年前にふらっと立ち寄ったペットショップ・・・・・
いつかは絶対に犬と暮らしたいとゆう思いはずっと持っていたけど、
こんなに早くも君に出会ってしまうなんて・・・笑

ママちゃんのひとめぼれで忘れられなかったのょ・・・heart0

ピーちゃん
ペットショップで撮ってもらった写真・・・
もうどうしてもこの子を我が家に迎えたい・・・と思いパパを説得無言、汗
1週間とゆう月日が経ってしまいました。
これでもし売れちゃっていなかったら縁がなかったのだと思うように!
とパパに言われバクバクでペットショップへ行ったのを覚えています笑2

ピーはちゃんと待っててくれました笑顔

そんなこんなでパパとママのもとへやって来たのですりぼん


ピーちゃん
家へついてすぐの写真。
なんかボーッとしてるな・・・。


ピーちゃん
今でもお気に入りのカエルちゃん雨のカエル
このカエルちゃんいまだにお気に入り!年期入ってます笑
ピーちゃん小さいなぁにこちゃん



ピーちゃん
   ピーちゃん
うちに来た時すでに、皮膚が弱くって・・・
次の日から病院通いだったんです・・・。
色々ご飯も試行錯誤してやっと今のご飯にたどり着き、
ご飯とサプリで皮膚の状態も保ってます骨
今は、すっかり良くなってツヤツヤの毛並みになりました


ピーちゃん
今現在のピーBrilliant
フードを被せさせられて不服そう・・・ねこ


ピーちゃん
おやつをあげたら美味しそうに食べてました笑顔


たまには、昔の写真を見て振り返ってみるのもいいもんですねきらきら 
あっとゆう間に1年経ったけど、これからも一緒に歩んで行こうねっハート

パパとママの所に来てくれて本当に心からありがとうjumee☆thanks3

                                    
 
                                 アップロードファイル



ポチッ♪
 

Comment

No Title
編集
1年記念日おめでとうございますv-238
巡り合いってとても素敵ですよね、もし出会ってなかったら一緒に居なかったとおもうと、ホントに愛しいですよねv-238
出会いの写真、とても可愛いですね☆
でも今のピーちゃんもあどけないお顔が可愛い☆
お肌が健康になってパパとママの愛情たっぷりに育っているのがとても伝わります♡
2009年10月30日(Fri) 01:58
ZEPPママ
編集
ありがとうございま~す!!
アットゆう間の1年でした!!
小さい頃なんてホントあっとゆう間でもう少しゆっくり成長してくれたらいいのに~!!
なんて思ったりましますが・・・(笑)
今 健康で元気に育ってくれただけでも感謝の毎日です。
ZEPPくんもキットあっとゆう間に大きくなっちゃうんでしょうね~!!
巡り会いって本当にステキですよね!!
ZEPPママさんの所も運命的な出会いですののね!!
ピーにしても、人との出会いにしても・・・
こうして、ピーを通してこやってBLOGでお友達になれて
本当に嬉しい!!そして、ピーに感謝しています!!
これからも、ピー共々よろしくお願いします!!
2009年10月30日(Fri) 03:13
No Title
編集
うちのこ記念日おめでとう!
最初は皮膚弱かったんですね。
でもほんと今は、つやつやピカピカですね。
縁があって家族になったんですもの、
ずーっとこのしあわせが続きますように!
パピーのころから、おんなのこらしい顔でやさしい
穏やかな顔だったんですね。
かわいいなあ・・・
2009年10月30日(Fri) 13:08
こきちママさん
編集
こきちママさんありがとうございます!
皮膚ほんと弱かったんです・・・
完治するまでにかなり時間がかかり、
病院通いばっかりでした・・・
今では良くなってくれたのでよかったです!!
ピーの顔、小さい頃からなんだかボーッとした顔なんです(笑)
性格もですが・・・(笑)
お散歩で男の子ですか??とよく言われるので、
女の子らしい!と言われて嬉しいです!!
2009年10月30日(Fri) 13:45
No Title
編集
ピーちゃん「うちの子記念日」おめでとうございま~す!!!
パピコのピーちゃんも可愛いな^^
そりゃ、一目ボレしちゃいますよね。
ママさんとパパさんとピーちゃんこれからも
素敵な日々を送ってください★
いつかボスと姫とも遊んでくださいね^^
2009年10月30日(Fri) 23:16
ボス
編集
沖ちゃんさん、ありがとうございます!!
1年ってあっとゆう間ですね!!
いつか、ボスくん・姫ちゃん、そしてそして、
沖ちゃん夫婦に会える日を楽しみにしています!!
その時はよろしくお願いします!!
2009年10月31日(Sat) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile

candy

Author:candy
名前:ピーちゃん(ラム)
性別:♀
誕生日:2008/8/22
体重:7㌔
出身地:茨城県

現在地:東京都

家族:パパ・ママ・
ピーちゃん・フジコ


名前:フジコ(ネコ)
性別:♀
誕生日:2009/4
2011/9: 3.8㌔
2012・11・2/3.9㌔
出身地:東京都

*若年性白内障で
両目の視力がありません。
でも、元気いっぱいです!

*2012/10/13頭部腫瘍を取る
手術を受けました。
病理検査の結果は良性でした!





☆体重☆ピーちゃん

  -平成20年-

10/30 (2ヶ月)-  1.35㌔
11/3-       1.6㌔
11/7-   1.65㌔
11/11-      1.9㌔
11/14- 1.96㌔
11/17- 2㌔
11/20- 2.1㌔
11/26 (3ヶ月)-  2.4㌔
11/29- 2.6㌔
12/7- 3㌔

  -平成21年-

1/8 (4ヶ月)- 4.2㌔
1/27 (5ヶ月)- 4.55㌔
2/8 - 4.8㌔
3/11 (6ヶ月)-  5.6㌔
3/27 (7ヶ月)-  6.2㌔
4/18 - 6.4㌔
4/25 (8ヶ月)-  6.6㌔
5/19 -  7㌔
5/30 (9ヶ月)-  7.3㌔
6/19- 7.5㌔
7/24 (11ヶ月)- 7.4㌔
9/24 (1才1ヶ月)-7.5㌔
10/3 - 7.3㌔
10/13- 7.0㌔

  -平成22年-

4月 (2才8ヶ月)- 7.2㌔
7月 (2才11ヶ月)- 7.4㌔ 

  -平成23年- 
9月 (3才1ヶ月)-  7.7㌔
10月(3才2ヶ月)-  7.4㌔
10月18日    - 7.7㌔
11月25日(3才3ヶ月)-7.45㌔

   -平成24年-
2月2日 (3才5ヶ月)-7.5㌔
3月29日(3才7ヶ月)-7.25㌔
6月29日(3才10ヶ月)‐7.05㌔
11月2日(4才3ヶ月)‐7.20㌔

photo
email form

名前:
メール:
件名:
本文:

