TOPスポンサー広告 ≫ お散歩 (実家編)TOP実家 ≫ お散歩 (実家編)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お散歩 (実家編)

お盆の行事も無事に終わりホッと一息ついたピーママです笑2

ピーちゃんはとゆうと、相変わらず元気にしております↑

東京での散歩コースではなかなか行けない、広い公園で
毎日ウロウロしてます

ピーちゃん

水辺で記念写真kissDNBrilliant

う~ん・・・
もっとキレイな所なのにイマイチ雰囲気がでないな・・・・・↓
私の腕が悪いのか、モデルが悪いのか・・・笑
ちょっと暗くなってきてたし、
携帯のカメラだしこんなもんかな・・・って事にしとこう。

一眼レフが欲しいわっきらきら 



ピーちゃん

続いて2枚目・・・kissDN

ひまわりがたくさん咲いてましたアップロードファイル
これまた下から撮ったのでキレイに見えませんね・・・dokuro02


こんな感じで緑いっぱい・川あり・海あり・山ありの所で満喫してます
ピーちゃんもとてもいい経験だと思いますBrilliant

近くに公園があるっていいなぁ~笑顔

                               アップロードファイル

Comment

編集
分かります!!
もっといい風景なのに、これじゃ伝わらない・・・と
思いますよね。
カメラって難しい><
ピーちゃんは、相変わらず可愛く写ってますよ♪
川あり海あり山ありって最高ですね!!
帰りたくなっちゃいますね^^
2009年08月17日(Mon) 21:22
ボスママ沖ちゃん さん
編集
カメラってホント難しい!!!
クラムちゃんとこみたいに母ちゃんさんが飛んでるような写真を
ピーちゃんでも撮ってみたい!!(笑)
ボスくんのおうちの近くは大きい公園があっていいですよね~!!
羨ましい!!
やはり自然があるところで育てたい!!って思ってしまいました!
旦那くんには申し訳ないけど、もう少しゆっくりして帰ろうと思います!!
2009年08月17日(Mon) 21:57
編集
お盆お疲れ様~。
今は実家でのんびり出来てるんかな~?
ピーちゃんも元気にしてますか?
高級ワンコゴハンの食べはどんな感じ?
実家のワンコ&ニャンコさんとは仲良く出来てるんかな?
自然があふれる環境、羨ましい~!
ピーちゃんは幸せものだねぃ。
もう1週間が経ったんだ。でもまだ残り2/3残ってるもんね。
存分に羽を伸ばしてきてね~。わたしもどこかに行きたいよー!!!
今日もチワワママがさっきまで遊びに来てたのよ。
2009年08月18日(Tue) 00:07
編集
いいところですね。
川、海、山どれをとってもいいですね。
人にもピーちゃんにもやさしいですよね。
なんか自然がいっぱいのところって、人が元気になる気がします。
ピーちゃんもママさんも元気にな~れ!
2009年08月18日(Tue) 12:05
ポメ母 さん
編集
あのね~、明日から実家に帰るの!!
そしたら、ゆ~くり羽伸ばすわ~e-68
K9のフリーズね、バーフとかわらない感じで食べてるよ!!
いまいち適量がわかんないんだよね・・・
ピーにはフードを混ぜてあげてるから、あの犬達みたいにカチカチのウンチではないよ!!
はぁぁ・・・みんなに会いたいわe-2
帰ったら遊びに行くねe-349
チワワママにもよろしくね!!
2009年08月18日(Tue) 12:07
こきちママ さん
編集
いつも地元へ帰るとホットします。
長年住み慣れた町だし、親・兄弟もいますし!!
やっぱり、自然の力っていいですよね~!!
癒されてますe-420
こきちくんは日頃からお庭をはじめ、海とか色んなところがあっていいですね!!
たくさん癒されて元気もらって帰りたいと思います!!
ありがとうございましたe-2
2009年08月18日(Tue) 12:12
編集
キレイなトコじゃないですかi-189
公園の中にヒマワリ畑があるなんて!
なんか雰囲気ある公園ですね
携帯のカメラって画素数高くてもなかなかキレイに撮れないですよねー
ボクもデジカメケータイ買ったのにほぼカメラ使ってないです・・・
一眼で撮ったぴーちゃんも見てみたいかもー♪
2009年08月19日(Wed) 21:42
クラム父ちゃんさん
編集
遅くなってしまいすみませーん(ToT)
クラムちゃん、術後はいかがですか?
元気にしていますか~?
カメラ難しいですよね!
クラムちゃんはいつも可愛く撮れてますよね~!
デジカメですか?それとも一眼ですか?
前にボスくんとのデートで母ちゃんさんが跳んでる写真があったんですが、(わかりますか?)そんな風にピーちゃんも連写で撮ってみたいです(笑)
2009年08月24日(Mon) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile

candy

Author:candy
名前:ピーちゃん(ラム)
性別:♀
誕生日:2008/8/22
体重:7㌔
出身地:茨城県

現在地:東京都

家族:パパ・ママ・
ピーちゃん・フジコ


名前:フジコ(ネコ)
性別:♀
誕生日:2009/4
2011/9: 3.8㌔
2012・11・2/3.9㌔
出身地:東京都

*若年性白内障で
両目の視力がありません。
でも、元気いっぱいです!

*2012/10/13頭部腫瘍を取る
手術を受けました。
病理検査の結果は良性でした!





☆体重☆ピーちゃん

  -平成20年-

10/30 (2ヶ月)-  1.35㌔
11/3-       1.6㌔
11/7-   1.65㌔
11/11-      1.9㌔
11/14- 1.96㌔
11/17- 2㌔
11/20- 2.1㌔
11/26 (3ヶ月)-  2.4㌔
11/29- 2.6㌔
12/7- 3㌔

  -平成21年-

1/8 (4ヶ月)- 4.2㌔
1/27 (5ヶ月)- 4.55㌔
2/8 - 4.8㌔
3/11 (6ヶ月)-  5.6㌔
3/27 (7ヶ月)-  6.2㌔
4/18 - 6.4㌔
4/25 (8ヶ月)-  6.6㌔
5/19 -  7㌔
5/30 (9ヶ月)-  7.3㌔
6/19- 7.5㌔
7/24 (11ヶ月)- 7.4㌔
9/24 (1才1ヶ月)-7.5㌔
10/3 - 7.3㌔
10/13- 7.0㌔

  -平成22年-

4月 (2才8ヶ月)- 7.2㌔
7月 (2才11ヶ月)- 7.4㌔ 

  -平成23年- 
9月 (3才1ヶ月)-  7.7㌔
10月(3才2ヶ月)-  7.4㌔
10月18日    - 7.7㌔
11月25日(3才3ヶ月)-7.45㌔

   -平成24年-
2月2日 (3才5ヶ月)-7.5㌔
3月29日(3才7ヶ月)-7.25㌔
6月29日(3才10ヶ月)‐7.05㌔
11月2日(4才3ヶ月)‐7.20㌔

photo
email form

名前:
メール:
件名:
本文:

