TOPスポンサー広告 ≫ これでどうだ!!!TOPピーちゃん ≫ これでどうだ!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これでどうだ!!!

随分サボってしまいましたが、
相変わらずピーは元気です笑顔

最近、ガムを食べるペースがむちゃくちゃ早くなったピーちゃん骨
不器用ながらに早食いする術を得たようで・・・笑

それならば・・・・・と・・・・絵文字名を入力してください

ピーちゃん

BIGガムふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
いくらなんでもコレならばしばらくもつでしょうbikkuri01



ピーちゃん
早速カミカミ・・・・・カミカミ・・・・・にこちゃん





んーいい調子↑と思いきや・・・・・ねこ

ピーちゃん

無残にも破壊されてしまいました・・・・ねこ
『もぅダメーーーーーーねこ』と取り上げられ、
すんごい目つきしてます笑2

どうやら大きさは関係なかったようです・・・。
この日イッキに食べたもんだからそうとう喉が渇いたようで、
お水入れの水を全部飲み乾してました・・・(笑)


                                     アップロードファイル

Comment

編集
うちも、このホネ型のガム好きですねえ。
ピーちゃんも、分解するの早いですね。
うちも、破片がいっぱいです。
思い出してはカジカジして、ゴックンしてます。
2009年12月14日(Mon) 02:20
編集
ピーちゃん、美味しかったのね^^
壊れるの早い!!

うちも前、クラム家にBIGガムもらったんですけど
取り上げないと、永遠に食べ続けてました(笑)
少しづつあげてたんですけど、結局同じように
破壊されてました^^

ワンコって、お腹がいっぱい~って感覚が
ないんでしょうね!!
2009年12月14日(Mon) 18:12
こきちママさん
編集
こきちくんもガム大好きなんですね!!
こきちくんも力が強そう!!
けっこう大きい塊をゴックンしたときはあせってしまいます(笑)
2009年12月14日(Mon) 19:36
ボス・姫ママ沖ちゃんさん
編集
噛む力ってすごいですよね!!
まったく、満腹中枢ってのがないのかしら(笑)

ピーも永遠に食べ続けるので取り上げられてます(笑)
2009年12月14日(Mon) 19:39
編集
昨日はおつかれでした!

ピーちゃんのガムでかい!(笑)
うちの子にも今日久しぶりに「馬のアキレス」を買ってあげたんだよー^^
最近オヤツをあげれなくてかわいそうだから、
馬のアキレスなら存分にストレスを解消できるんじゃないかと思って!
結果、本人大満足。
いつもは途中であきるのに、今日は全部ふにゃふにゃにしちゃってたよww
今日は良いウンPもしてくれて、母も大満足w
2009年12月14日(Mon) 21:03
編集
おもちゃなども【これは壊れないであろう】と、購入しても

その日のうちに破壊です・・・・(笑)

それにしても大きいガムですね!!
2009年12月14日(Mon) 21:47
チワワママさん
編集
昨日はお疲れ様でした~!!

ガムでかいでしょ!
多分ルビーちゃんくらいあるかも(笑)

おぉっ!!久々のおやつに満足だったようだね!!
たまにはいいよねっ!!
お腹の調子よくて良かった~!!
核酸飲ませた??
どうだったのかな??
2009年12月14日(Mon) 23:09
ZEPPママさん
編集
そうなんですよね~。
うちもコレは大丈夫だろう!と思っていても
すぐに壊してしまいます・・・・・(笑)

ZEPPくんも破壊王ですか!!(笑)
これからもっと強くなるんでしょうね!!
2009年12月14日(Mon) 23:11
編集
うわ!すごい大きなガム!!
これは食べごたえありそうですね~!
でも大きさは関係ないんですね笑。
ピーちゃんすごい!
2009年12月15日(Tue) 16:19
ピー子ママさん
編集
ガム大きいでしょ!!
すごい破壊力です(笑)

大きさは関係なかったようです・・・
でも、小さくなって飲み込む心配はしなくていいかもです!!
2009年12月15日(Tue) 23:08
編集
うわわわっ!!超でかっ!!
ほんとルビーちゃんくらいありそう(笑
これなら一生ぐらい長持ち?!かと思いきや、すでに破壊ですか・・・さすがピーちゃん(^◇^)
うちのヒトにも買ってあげようかな~。ヤツなら一生持たすだろうな・・・(^u^)
2009年12月16日(Wed) 12:32
ポメママさん
編集
でかいでしょ~(笑)
ポンちゃまだったら一生もつと思う!!
ってか、興味しめすかしら(笑)
大きすぎて引きそう(笑)
2009年12月18日(Fri) 00:52
編集
ピピ・・ピーちゃーん!!
久しぶりに見れて嬉しいっす♪

ガムねー(笑)
切りがないよね・・
でもピーちゃんが食べてる間そのガム持ってあげてたい♪
最近巨大ガムのスモーク版が出たらしーよ!

2009年12月21日(Mon) 01:22
クラム父ちゃんさん
編集
お久しぶりです!!
お元気でしたか~??
その後クラムちゃんの調子はいかがですか??

ガムでかいでしょ!!
持っててくれるんですか??(笑)
ぴーが持て持てとせがんでくるのでウザイのです(笑)
スモーク版がでたんですか??
それは試してみたい一品ですね!
2009年12月21日(Mon) 01:41
編集
うちの方がサボってた??笑
ぴーちゃん、食べたねぇ!!!!
そんな巨大な骨をーーっ!!
そりゃ、喉渇くって(笑)

コレくらい大きいの買わないと、ちっちゃいのだと秒殺ですよね~!!
すっごい硬いヤツとかあればいいのにー!!
2009年12月21日(Mon) 22:53
クラム母ちゃんさん
編集
ワタクシもついついサボってしまいました・・・(笑)
ガムイッキ食いしてたのでそうとう喉かわいたみたいですよ(笑)
ほんとカチカチの硬いのあればいいのに~!
切実です。
クラムちゃんはその後どうですか??
2009年12月22日(Tue) 02:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile

candy

Author:candy
名前:ピーちゃん(ラム)
性別:♀
誕生日:2008/8/22
体重:7㌔
出身地:茨城県

現在地:東京都

家族:パパ・ママ・
ピーちゃん・フジコ


名前:フジコ(ネコ)
性別:♀
誕生日:2009/4
2011/9: 3.8㌔
2012・11・2/3.9㌔
出身地:東京都

*若年性白内障で
両目の視力がありません。
でも、元気いっぱいです!

*2012/10/13頭部腫瘍を取る
手術を受けました。
病理検査の結果は良性でした!





☆体重☆ピーちゃん

  -平成20年-

10/30 (2ヶ月)-  1.35㌔
11/3-       1.6㌔
11/7-   1.65㌔
11/11-      1.9㌔
11/14- 1.96㌔
11/17- 2㌔
11/20- 2.1㌔
11/26 (3ヶ月)-  2.4㌔
11/29- 2.6㌔
12/7- 3㌔

  -平成21年-

1/8 (4ヶ月)- 4.2㌔
1/27 (5ヶ月)- 4.55㌔
2/8 - 4.8㌔
3/11 (6ヶ月)-  5.6㌔
3/27 (7ヶ月)-  6.2㌔
4/18 - 6.4㌔
4/25 (8ヶ月)-  6.6㌔
5/19 -  7㌔
5/30 (9ヶ月)-  7.3㌔
6/19- 7.5㌔
7/24 (11ヶ月)- 7.4㌔
9/24 (1才1ヶ月)-7.5㌔
10/3 - 7.3㌔
10/13- 7.0㌔

  -平成22年-

4月 (2才8ヶ月)- 7.2㌔
7月 (2才11ヶ月)- 7.4㌔ 

  -平成23年- 
9月 (3才1ヶ月)-  7.7㌔
10月(3才2ヶ月)-  7.4㌔
10月18日    - 7.7㌔
11月25日(3才3ヶ月)-7.45㌔

   -平成24年-
2月2日 (3才5ヶ月)-7.5㌔
3月29日(3才7ヶ月)-7.25㌔
6月29日(3才10ヶ月)‐7.05㌔
11月2日(4才3ヶ月)‐7.20㌔

photo
email form

名前:
メール:
件名:
本文:

