TOPスポンサー広告 ≫ 抜糸TOP健康・病院 ≫ 抜糸


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

抜糸

本日、無事に抜糸が終わりました
喉の方は溶ける糸なので、あと1週間くらいで溶けるでしょう!との事きらきら 

抜糸まで早かったような・・・長かったような・・・
まぁ、無事に終わったので一安心です笑顔


さてさて、

ピーの記念すべき1歳の誕生日・・・
もぅとっくに過ぎちゃってるんです・・・orz
8月22日だったのに・・・
気がつけばもう2ヶ月経とうとしてる・・・

忘れてたわけではないんだよ・・・ねこ

実は、ピーの誕生日の日はお盆で実家に帰省してたのですが、
その日、大切に大切に飼っていた猫ちゃんが
天国へ行ってしまったのです・・・。
21歳までよく頑張ってくれました。
すごく辛かったけど、ちゃんとお別れもできたし良かったな・・・と思います。
偶然にもピーの誕生日とゆう日・・・
キット、私(猫・エビちゃん)の事ズット忘れないでね!!って事なんでしょう!
心配しなくても忘れないから大丈夫だよローズ
今は少し時間も経ったので凹んでないですよ~bikkuri01

そんなこんなでピーの誕生日は祝う事が出来ず、
今に至ったわけでございます・・・。って遅すぎですね笑2

今更、ケーキとかはヤメにして、(笑)
買っておいたおもちゃだけを渡す事にクラウン

ピーちゃん
せっかくラッピングしてもらった袋も一瞬でビリビリに・・・
なので、袋から出してあげました。
なんかプレゼントなのに雰囲気ないなぁ笑


ピーちゃん
早速、気に入ったようでハミハミ・・・・・ハミハミ・・・・・



ピーちゃん
5分後・・・チーン・・・ケガをなされました・・・↓
コレハ共食いですか・・・笑2

はぁぁぁぁぁ・・・・・
速攻 没収・・・・・・・・・・
丈夫そうなオモチャ選んだつもりだったんだけどな・・・
まっ、暇な時にでも継ぎはぎしますねこ

来年の誕生日はちゃんと祝ってあげるからね

                   
                                    アップロードファイル




Comment

編集
ピーちゃん、抜糸おめでとうございます!!!
よかったよかった~v-363
のどの方ももう少しで糸が溶けるんですねv-290
パンダ・・・遠めで見たらボストンに見えません??
私だけ??いや、クラムだけ?(笑)

ごっそり中身見えてますやん(笑)
手と足が意外とほっそりしているところがかわいいv-348
2009年10月18日(Sun) 00:51
編集
ピーちゃん、抜糸おめでとうございます!
よかったね、無事に終わりましたね。
喉のほうも、もう少しで溶けるんですね。

8月で1歳になったんですね。
プレゼントのパンダさんもらえてよかったね。
ピーちゃん、気に入ったみたいだね・・・
2009年10月18日(Sun) 20:26
編集
ピーちゃん、あの日が誕生日だったんだね!
おめでとう!(遅いけど。。)
スゴイね~v-353

いやーピーちゃん1歳だなんて、、
我が家のチワワの1歳の頃と比べると、
なんて精神の安定してる1歳なんだろ。。。スバラシイわ~~
2009年10月19日(Mon) 01:21
クラム母ちゃんさん
編集
抜糸無事に終わりました~!!
ボステリ=パンダですよね(笑)

オモチャのパンダさん・・・
只今、没収中です・・・チーン・・・。

今日はボステリ・フェスお疲れ様でした!!
次回は是非参加させてくださいねっ!!
2009年10月19日(Mon) 01:56
こきちママさん
編集
こきちママさんありがとうございます!!
これで一安心です!

そうなんです!8月で1歳になりました!!
オモチャ気にいったみたいなんですが、
集中攻撃しすぎて没収されました(笑)

丈夫そうなのを選んだつもりだったのですが・・・。
2009年10月19日(Mon) 01:59
チワワママさん
編集
ありがと~!!
そぅ??精神安定してるかなぁ(笑)
ルビーちゃんには負けるわっ!!
あの貫禄は一体・・・(笑)年の功かしら??

パピー時代のルビーちゃんに会ってみたっかたなぁ!!
2009年10月19日(Mon) 02:02
編集
ピーちゃん抜糸無事に終わってよかった!!
ここまでくれば一安心ですね^^

猫ちゃん21歳まで、すごいですね。
ツライですけど、猫ちゃんも家族の皆さんに愛されて
幸せだったでしょうね。

ピーちゃん、遅くなっちゃたけど誕生日おめでとう!!
確かにラッピングしてもらっても、あっさり開けないと
いけないから、あっけないですよね(汗)
あれ?もうケガしちゃったんだ^^
2009年10月19日(Mon) 03:03
ボスママ沖ちゃんさん
編集
沖ちゃんさん、ありがとうございます!

手術前はあんなに心配でしょうがなかったのに・・・(笑)
もう安心です!!

ピーの新しいオモチャ・・・
鼻をもぎ取られて入院中でございます・・・(笑)
回復の見込みは・・・未定でっす(笑)

5分でやられちゃいました・・・。
2009年10月19日(Mon) 03:25
編集
ピーちゃん、抜糸無事に終わってよかったですね~!
ピーママさんも心配でしたよね。。

それと2ヶ月遅れですがお誕生日おめでとうございます☆
ピーちゃんパピ顔で可愛いからちっちゃいイメージがあるんですが7キロにもなってたんですね~。


ピーちゃん、パンダさんの退院が待ち遠しいでしょうね(笑)
2009年10月19日(Mon) 12:30
rikaさん
編集
無事に抜糸も終わりホットしています。
今はちょっと皮膚の調子がよくないので、
これからは皮膚のケア頑張りまっす!!

ピーは小さいイメージなんですね~(笑)
デカイといった感じではないのですが、かなりの
筋肉質です(爆)・・・女の子なのに・・・。
でも、少し体重をおとしただけで、一回り小さくなった気がするのは
飼い主だけでしょうか??(笑)

ビスコちゃんと並べて大きさを比べてみたいです(笑)

2009年10月19日(Mon) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile

candy

Author:candy
名前:ピーちゃん(ラム)
性別:♀
誕生日:2008/8/22
体重:7㌔
出身地:茨城県

現在地:東京都

家族:パパ・ママ・
ピーちゃん・フジコ


名前:フジコ(ネコ)
性別:♀
誕生日:2009/4
2011/9: 3.8㌔
2012・11・2/3.9㌔
出身地:東京都

*若年性白内障で
両目の視力がありません。
でも、元気いっぱいです!

*2012/10/13頭部腫瘍を取る
手術を受けました。
病理検査の結果は良性でした!





☆体重☆ピーちゃん

  -平成20年-

10/30 (2ヶ月)-  1.35㌔
11/3-       1.6㌔
11/7-   1.65㌔
11/11-      1.9㌔
11/14- 1.96㌔
11/17- 2㌔
11/20- 2.1㌔
11/26 (3ヶ月)-  2.4㌔
11/29- 2.6㌔
12/7- 3㌔

  -平成21年-

1/8 (4ヶ月)- 4.2㌔
1/27 (5ヶ月)- 4.55㌔
2/8 - 4.8㌔
3/11 (6ヶ月)-  5.6㌔
3/27 (7ヶ月)-  6.2㌔
4/18 - 6.4㌔
4/25 (8ヶ月)-  6.6㌔
5/19 -  7㌔
5/30 (9ヶ月)-  7.3㌔
6/19- 7.5㌔
7/24 (11ヶ月)- 7.4㌔
9/24 (1才1ヶ月)-7.5㌔
10/3 - 7.3㌔
10/13- 7.0㌔

  -平成22年-

4月 (2才8ヶ月)- 7.2㌔
7月 (2才11ヶ月)- 7.4㌔ 

  -平成23年- 
9月 (3才1ヶ月)-  7.7㌔
10月(3才2ヶ月)-  7.4㌔
10月18日    - 7.7㌔
11月25日(3才3ヶ月)-7.45㌔

   -平成24年-
2月2日 (3才5ヶ月)-7.5㌔
3月29日(3才7ヶ月)-7.25㌔
6月29日(3才10ヶ月)‐7.05㌔
11月2日(4才3ヶ月)‐7.20㌔

photo
email form

名前:
メール:
件名:
本文:

