TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎月恒例の・・・。

先日は、ポンちゃんとルビーちゃんと一緒に
月に1度のトリミングへ~


トリオをトリミングに預けてから
皆がフジコに会いに来てくれました


フジコ
いらっしゃーい



パン屋さん

飼い主達は近くのパン屋さんでお昼を調達


パン

フジコ
たくさん買って少しづつシェアしました
どれも焼きたてで美味しかった~



そして飼い主達は移動~



グリーンドッグ

向かった先は
いつもネットでお買い物している実店舗の
GREEN DOG さんへ

グリーンドッグ

お店のすぐ横には
ドッグランも併設されてました
ピー達がいなくて残念・・・

おやつ

ちょうどおやつが少なくなっていたので
何個かお土産に買いました
初めてTiny鯛nee (鯛の煮干)を買ってみたけど
ピーもフジコも気に入ったようでムシャムシャ食べてました
またリピート決定だな


買い物を済ませトリオをお迎えに~


ピー

ピッカピカでいい香りになって帰ってきました


数時間ぶりに対面した二人・・・

ピー・フジコ
激しいです



ピー・フジコ
でもまた仲良く寝るのである・・・。








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





最近のあれこれ

先日、ピーと電車に揺られお友達のお家に遊びに行きました

ピー


迎えてくれたのは、ルビーちゃん

ルビーちゃん




一緒にお邪魔したポンちゃん

ポンちゃん



編み物講座をジャマするピー

ピー




夕飯は3人にお留守番してもらって
韓国料理の自起屋さんへ

自起屋 (ジャキヤ)

寒い日だったので辛いの食べて燃えました




とある日は、ピーはお留守番でポンちゃんとデート

ポンちゃん

井の頭公園のそばにあるDonatello'sさん。
店内には猫さんもいてマッタリできる空間でした



夜はワンコOKなモツ鍋屋さんへ

AZABU屋

吉祥寺にあるAZABU屋さん。

AZABU屋

かわぃ~看板犬の蘭豆社長が迎えてくれました
蘭豆くんホントに可愛すぎて連れて帰りたかったよぉ
モツ鍋もあっさり塩味でとっても美味しく、他のお料理も美味でした

今度はピーも一緒に行こう




そしてそして、とある日は
またまた3人にはお留守番してもらって
飼い主だけで夕飯へ。

Nha VietNam

恵比寿にあるNha VietNamさん。
ベトナム料理 初心者のワタシでも美味しく頂けました


最近、食べてばっかだな・・・・・
まっ、いいかっ







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





profile

candy

Author:candy
名前:ピーちゃん(ラム)
性別:♀
誕生日:2008/8/22
体重:7㌔
出身地:茨城県

現在地:東京都

家族:パパ・ママ・
ピーちゃん・フジコ


名前:フジコ(ネコ)
性別:♀
誕生日:2009/4
2011/9: 3.8㌔
2012・11・2/3.9㌔
出身地:東京都

*若年性白内障で
両目の視力がありません。
でも、元気いっぱいです!

*2012/10/13頭部腫瘍を取る
手術を受けました。
病理検査の結果は良性でした!





☆体重☆ピーちゃん

  -平成20年-

10/30 (2ヶ月)-  1.35㌔
11/3-       1.6㌔
11/7-   1.65㌔
11/11-      1.9㌔
11/14- 1.96㌔
11/17- 2㌔
11/20- 2.1㌔
11/26 (3ヶ月)-  2.4㌔
11/29- 2.6㌔
12/7- 3㌔

  -平成21年-

1/8 (4ヶ月)- 4.2㌔
1/27 (5ヶ月)- 4.55㌔
2/8 - 4.8㌔
3/11 (6ヶ月)-  5.6㌔
3/27 (7ヶ月)-  6.2㌔
4/18 - 6.4㌔
4/25 (8ヶ月)-  6.6㌔
5/19 -  7㌔
5/30 (9ヶ月)-  7.3㌔
6/19- 7.5㌔
7/24 (11ヶ月)- 7.4㌔
9/24 (1才1ヶ月)-7.5㌔
10/3 - 7.3㌔
10/13- 7.0㌔

  -平成22年-

4月 (2才8ヶ月)- 7.2㌔
7月 (2才11ヶ月)- 7.4㌔ 

  -平成23年- 
9月 (3才1ヶ月)-  7.7㌔
10月(3才2ヶ月)-  7.4㌔
10月18日    - 7.7㌔
11月25日(3才3ヶ月)-7.45㌔

   -平成24年-
2月2日 (3才5ヶ月)-7.5㌔
3月29日(3才7ヶ月)-7.25㌔
6月29日(3才10ヶ月)‐7.05㌔
11月2日(4才3ヶ月)‐7.20㌔

photo
email form

名前:
メール:
件名:
本文:

