TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

☆MY CAR☆

お久しぶりです・・・

我が家に念願のクルマがきましたきらきら       

    絵文字名を入力してください

 ピーちゃん

と、言いたいとこですが、そぅ・・・ピー用・・・笑

ベッドです

我が家にピーが来てからずっと買い換えてなかったので、
さすがにボロボロになってきたのでいいかげん新調する事にプレゼント

楽天のポイントが貯まっていたので、お財布に優しかったです笑顔
こうしていつもポイントが貯まるとピーの物に手を出してしまいますねこ
まっ、しょうがないheart0


ピーちゃん


気にいったようですが、難点が・・・

クッション部分が取り外しが出来るものなので、ホリホリしてクッション飛び出すし、
オモチャだと勘違いしてるのか噛んでぶん回して遊んでます・・・dokuro02

やめておくれ・・・笑2

暇な時でもどうにか細工するかっ


                               アップロードファイル










帰省編 アルバム

帰省中の記憶をバーッと書き留めておこうと思います

何回かに分けて・・・と思ったけど、
面倒なので(笑)一気にアルバム風にしてみますkissDN



旦那ちゃん実家近辺のお散歩の続き・・・

ピーちゃん

  なにやら集団で体操をしている様子。ピーちゃん気になりすぎ笑




ピーちゃん

  初めての船にビックリ注意


さてさて、ここからは私の実家編です笑顔

ピーちゃん・翔ちゃん

  久々の翔ちゃんとご対面~heart03


翔ちゃん

翔ちゃん

  翔ちゃん


ピーちゃん

  さすが田舎の山の上!!かぶと虫が飛んできましたclover
   怖いもの知らずのピーorz

ピーちゃん

  日向ぼっこ中晴れ


  ママちゃん家の愉快な仲間達 


ピーちゃん
 
  すっぽんもどき

アロワナ

  アロワナ


ピーちゃん

  今にも池に飛び込みそうな勢いでした・・・笑2


ピーちゃん

  初めての『待て』の試み。


ピーちゃん

  ヨシ意外にも待てが出来てしまった↑
  ピーちゃんゴメンヨ・・・  ママは出来ないって思い込んでたよ・・・。


それから、それから~
東京に戻る前に、福岡の友達の所に遊びに行ってきましたエルモ

福岡

  福岡タワー 


ピーちゃん

  マブダチheart0

ピーちゃん

  友達の子供のおもちゃをかっさらい、ぶんまわし、あげくのはて・・・
  あげるよ!!と言わせたピー。ありがとね~
 (家に帰ってきてからも、もちろんお気に入り)


こうして、楽しい思い出と癒しをたくさんもらって家路についたのでありました笑顔


  おまけ 

ピーちゃん

 蛇踊り 10月にあるおくんちで見られる蛇踊り。
 こんな時に見られてLUCKY 福

長々とお付き合いありがとうございましたきらきら 


                                 アップロードファイル

ただいまー!

先週末、無事に帰ってまいりました

長旅で疲れたようで、鬼のように寝に入ってるピーちゃんです笑

ピーちゃん




実家の翔ちゃんとも2度目の再会をしましたハート

ピー・翔ちゃん

帰省中の様子はまたゆっくり書きたいと思いますにこちゃん

とりあえず、無事に帰った報告でしたぐー

                               アップロードファイル
profile

candy

Author:candy
名前:ピーちゃん(ラム)
性別:♀
誕生日:2008/8/22
体重:7㌔
出身地:茨城県

現在地:東京都

家族:パパ・ママ・
ピーちゃん・フジコ


名前:フジコ(ネコ)
性別:♀
誕生日:2009/4
2011/9: 3.8㌔
2012・11・2/3.9㌔
出身地:東京都

*若年性白内障で
両目の視力がありません。
でも、元気いっぱいです!

*2012/10/13頭部腫瘍を取る
手術を受けました。
病理検査の結果は良性でした!





☆体重☆ピーちゃん

  -平成20年-

10/30 (2ヶ月)-  1.35㌔
11/3-       1.6㌔
11/7-   1.65㌔
11/11-      1.9㌔
11/14- 1.96㌔
11/17- 2㌔
11/20- 2.1㌔
11/26 (3ヶ月)-  2.4㌔
11/29- 2.6㌔
12/7- 3㌔

  -平成21年-

1/8 (4ヶ月)- 4.2㌔
1/27 (5ヶ月)- 4.55㌔
2/8 - 4.8㌔
3/11 (6ヶ月)-  5.6㌔
3/27 (7ヶ月)-  6.2㌔
4/18 - 6.4㌔
4/25 (8ヶ月)-  6.6㌔
5/19 -  7㌔
5/30 (9ヶ月)-  7.3㌔
6/19- 7.5㌔
7/24 (11ヶ月)- 7.4㌔
9/24 (1才1ヶ月)-7.5㌔
10/3 - 7.3㌔
10/13- 7.0㌔

  -平成22年-

4月 (2才8ヶ月)- 7.2㌔
7月 (2才11ヶ月)- 7.4㌔ 

  -平成23年- 
9月 (3才1ヶ月)-  7.7㌔
10月(3才2ヶ月)-  7.4㌔
10月18日    - 7.7㌔
11月25日(3才3ヶ月)-7.45㌔

   -平成24年-
2月2日 (3才5ヶ月)-7.5㌔
3月29日(3才7ヶ月)-7.25㌔
6月29日(3才10ヶ月)‐7.05㌔
11月2日(4才3ヶ月)‐7.20㌔

photo
email form

名前:
メール:
件名:
本文:

