TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の1枚

今年も残すとこ④日ですね~
とゆうのに・・・・
今頃になって慌てて年賀状とやらを
書き書きしてましたぁ↓

年々出す枚数が減ってるなぁ~。
今ではメールで済ませてしまう時代だもの・・・。
便利な世の中だけど、なんだかチョット寂しい感じもするねぇ・・・

一生懸命かきかきしているママちゃんを邪魔するヤツ・・・笑



邪魔中・・・

一時中断して激写してみた!
机の上のPenやらハガキやら・・・狙っております・・・

この子が寝静まってから書く事にしよう


って思ってる時に限って
なかなか寝ないんだょね~
ねこ

ピーちゃん

バカにしてるのかぃ笑2



明日から年明けまでBLOGお休みしまぁす涙
なので、少し早いですが・・・皆様

門松良いお年を~門松

来年もどぅぞよろしくお願い致しますにこちゃん


                                 アップロードファイル



ポチッ♪
 

ポチッ♪



今日の1枚

今日はピーちゃんを連れてバスzoomzoom001に乗る練習でもしょうと思っていたけど・・・

すんごい寒いし風強っ
って事で別に日にする事にしましたぁねこ

まだ外の世界を知らない姫・・・。
この間、ベランダにちょっと出してみたら・・・

固まって動かない・・・
大丈夫かぃぉぃっ↓
先がおもいやられるな・・・笑

そんな姫は今日もグータラしてます笑2

絵文字名を入力してください

ピー

こわいんですけど・・・dokuro02
開けて寝るのヤメテ~笑

                                     アップロードファイル


ポチッ♪
 

ポチッ♪

今日の1枚

今日はピーちゃんを連れてバスzoomzoom001に乗る練習でもしょうと思っていたけど・・・

すんごい寒いし風強っ
って事で別に日にする事にしましたぁねこ

まだ外の世界を知らない姫・・・。
この間、ベランダにちょっと出してみたら・・・

固まって動かない・・・
大丈夫かぃぉぃっ↓
先がおもいやられるな・・・笑

そんな姫は今日もグータラしてます笑2

絵文字名を入力してください

ピー

こわいんですけど・・・dokuro02
開けて寝るのヤメテ~笑

                                     アップロードファイル


ポチッ♪
 

ポチッ♪

今日の1枚

1日中ゴロ~ゴロしている姫クラウン

今日はChristmasですょ~tree

我が家にサンタさんは現れなかったね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まったり

サンタさんってなんでしゅかぁ~

初のクリスマスだもんね
ママちゃんだけケーキ食べちゃったょたんじょうび!ぎょめんね・・・ねこ
来年はピーちゃんにもご馳走作るね~骨

のび~

伸びて寝てると長っっ笑

                                   アップロードファイル


ポチッ♪
 

ポチッ♪

今日の1枚

今日はクリスマスイヴですね~tree

メリークリスマス♡

帽子イヤでしゅょ・・・汗

この間頂いた帽子
被せるのに一苦労・・・笑2
イヤイヤだったね~ごめんね・・・ねこ

でもカワイィよ~heart0



メリクリ


treeMERRY CHRISTMAStree

楽しいクリスマスを~りぼん

                                アップロードファイル



ポチッ♪
 

ポチッ♪

今日の1枚

『ピンポーン宅急便でーす!』
パパちゃんのお知り合いの方から荷物が届きました

何かなぁ



何?何?

なんだコリゎぁ~

まぁそぅあせりなさんな・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そぅ、箱にも書いてある通りたまごです

ジャ~ン絵文字名を入力してください


たまご

すんごい大量↑
4/1を冷蔵庫へ入れにいってる隙に・・・・・・・・・・
彼女は箱入りしてました・・・絵文字名を入力してください
箱入り娘笑

さぁ、卵料理が続くぞ~

                                    アップロードファイル



ポチッ♪
 

ポチッ♪

今日の1枚

どぅやらピーちゃん新しいnew遊び物を見つけたよぅですびっくり

絵文字名を入力してください

NEWおもちゃ

綿棒が入っていた容器。
どぅやらかなりお気にめしたようで・・・笑
『転がしては噛んで~』を延々とやってましたぁ↑

これだと①人で延々遊んでそぅだな

いいオモチャができましたぐー

                                アップロードファイル


ポチッ♪
 

ポチッ♪

今日の1枚

昨日のワクチン後何の問題もなく元気いっぱいのピーちゃん。

今日は風が強いけど、暖かいです。
窓から差し込む日差しで、ママちゃんはマッタリ眠いです・・・zzz

しかし、彼女はジーッとゎたしをガン見



ピーちゃん

ジローーーッ 

遊んでぇ~↑

あぃあぃ・・・後からね・・・笑

                                  アップロードファイル



ポチッ♪
 

ポチッ♪


ポチッ♦♫⁺♦* お願いしまぁす

今日の1枚

今日は朝から動物病院の日でした病院

最近は嘔吐もなく調子良い↑
でも、一応うんち持ってってみました。

結果・・・

異常ナシ祝。

ヨカッタァ

ってことで、無事にワクチンできましたぁ注射

ワクチンまで長かったなぁ~笑

今日は安静にしておこうねにこちゃん

ピーちゃん

今日の注射、悲鳴あげなかったでしゅょねこ

おりこぅさんでしたょ~ハート

                               アップロードファイル



ポチッ♪
 

ポチッ♪



今日の1枚

ココ何日かピーちゃんの左耳カールしてます



カール!?

写真ではわかりづらいですね・・・無言、汗

それにしても大きいお耳


ピーちゃん

何か!?ゎたち地獄耳でしゅょ~↑

                                     アップロードファイル


ポチッ♪
 

ポチッ♪

ポチッ♪とお願いしまぁす



今日の1枚

最近の彼女のマイブームがあるよぅで・・・

あれっいないなぁとか静かだなぁって思うと、
ココ(テーブルの収納部分)に入り込んでます・・・ねこ



あっ・・・

ヤベッ・・・見つかっちゃた・・・orz

ピーさんよ・・・顔がひきつってますょ~笑

                                アップロードファイル


ポチッ♪
 

ポチッ♪

ポチッ♪とお願いしまぁすぐー

今日の1枚

今日は青い傘で寒いね~絵文字名を入力してください

娘チャンは、まだお散歩デビューしてないので
雨でも~晴れでも~そんなの関係ねぇ~です。

そんなピーちゃん、お休み中です・・・



ZZZ・・・・・

スカートめくれすぎてますょ~ねこ


                                アップロードファイル


ポチッ♪
 

ポチッ♪


今日の1枚

ピーちゃんの鼻に鼻くそゴミ発見

寝ている隙に取ろうとおもったが、鼻の穴がちっちゃいからなかなか取れない絵文字名を入力してください

かなり夢中になって、やっとこさ取る事ができましたぁ↑
あぁ~スッキリBrilliant

鼻通りよくなったでしょ~


スー♪ピー♪鼻を鳴らせ寝てるピーちゃん



HEART

スゥ~♪zzzピィ~♪zzz
鼻笛かぃ

ぶちゃいくな寝顔の時が多いけど、これまたかわいぃ  親バカですね・・・笑

これまたかわいぃ1枚笑



肉球・・・。

肉球neko


                                  アップロードファイル


ポチッ♪
 

ポチッ♪


ポチッ♪っとお願いしまぁすアップロードファイル

今日の1枚

今日は朝一で動物病院へ病院

フードを切り替え始めて1週間・・・(new新しいフードは3/1ほど。)
やはり時々嘔吐します・・・↓

今日は、嘔吐物とうんちとフードを持って行き検査してもらいました。

特に問題ナシ・・・。

この間のらせん菌も落ち着いてきてるとの事・・・。

ん~原因不明でつ・・・ 涙

やはし、フードがあわないのかなぁ

とりあえず、吐き気止め・整腸剤の飲み薬を処方してもらい、
フードは元のフードのみで様子を見ることになりました。

ピーちゃんは相変わらずいたって元気いっぱぃです。

色々とフードや食について調べなきゃだゎ


こんな時でものんきにいたずらしてますねこ



何だコレは!?

何が入ってるんでしゅかぁ

アナタのフードが入ってたのょ四葉のクローバー


もぅ1枚



戦うピー!!

鬼太郎と戦っておるのぢゃ


鬼太郎くん壊される前に没収しましたぁ


                                   アップロードファイル



ポチッ♪
 

ポチッ♪


ポチッ♪としていただけると嬉しいですにこちゃん

今日の1枚

今日、注文していたピーちゃんのご飯が届きましたぁ↑



ご飯

はやく食べたいでしゅょりぼん

一応サンプルもらって試してみたから大丈夫だと思うけど、
一番小さいサイズを頼んでみた。

フード選びもたくさんある中から選ばなきゃいけないから悩む・・・
色々調べた結果このフードにしてみる事に・・・。

少しでも良質な物を食べさせたいと思って
無添加・自然食ってのにこだわってみました。

皆さんはどんなフードを食べさせてますか
何かいいアドバイスあったら教えて下さぁい


今日の変顔



・・・

完全に気抜いてますね・・・笑

                                        アップロードファイル



ポチッ♪
 

ポチッ♪


ポチッ♪とお願いしまぁす!!

今日の1枚

昨日、寝る前異様にテンション高かったピーちゃん・・・
パパちゃんといびきのオンパレードだったね~zzz
おあかげでママちゃん寝不足ぎみです・・・orz

そんな姫クラウン今日も朝から元気です

コロコロ・・



最近コロコロに怖がることなく、むかってきます・・・
まとわりついてウザイんですけど~笑


なぁに?

なんか文句あるでしゅかぁ??


ねむそぅだね~
ボーッとしてるょ~ねこ

                               アップロードファイル



ポチッ♪
 

ポチッ♪


ポチッ♪としていただけると嬉しいですエルモ

今日の1枚

今日も天気が良かったね~晴れ

そんな外の空を眺めるピーちゃん。



・・・・・

早くお外出てみたいでしゅ・・・四葉のクローバー

来週ワクチン出来るといぃね~注射


                                       アップロードファイル



ポチッ♪
 

ポチッ♪



ポチッ♪っとお願いしまぁすにこちゃん

今日の1枚

歯がムズムズするのか、何でもカミカミ・・・・・



カミカミ・・・

カミカミ・・・・・カミカミ・・・・・

パパちゃんのサイフに・・・ママちゃんのストラップ・・・
何でも噛んじゃうのね~dokuro02

マヂやめて・・・
厳重な監視が必要だゎマリオマリオ

そして・・・



何これ??

もぅーーーーー
どこに乗ってんのょ~絵文字名を入力してください


あんたが大将
アナタには適いませんゎ・・・笑

しばらくほっとこぅ笑。

                                       アップロードファイル



ポチッ♪
 

ポチッ♪


いつもありがとうございます!
ポチッ♪とお願いしまぁす

今日の1枚

今日も元気なピーちゃんにこちゃん

昨日の夜、大好きなパパちゃんが帰って来て、
ごきげんちゃんなのょ~heartBrilliant

ピーちゃん


『寝てないでしゅょ噛んでるんでしゅ

遊んでるかと思えば、いきなり寝てるし・・・笑
おもろぃですな笑。


ZZZ・・・

あのぅ・・・お腹が割れてますょ・・・笑

                                  アップロードファイル


ポチッ♪
 

ポチッ♪

ポチッ♪っとお願いしまぁす!!

今日の1枚

今日は朝から動物病院へ行ってきました・・・。

いたって元気なんだけど、昨日・今日と起きてすぐに嘔吐したので・・・orz

念の為に持っていったうんちを検査してもらいました。

結果、らせん菌ってのが通常より少し多かったらしく
コレが原因だったみたいです・・・。
注射注射と抗生物質のお薬をもらい様子をみることになりました。
特に心配はナィとのこと。

その為、11日に予定していたワクチンが伸びてしまいました・・・。
って言っても何日かですけど。

そんなピーちゃん・・・
いつも通り元気で~すパグ



狙い中。

ゎたし、ピンピンしてましゅょ~!!アップロードファイル

とはいっても、早く良くなってねストロベリィ

                                   アップロードファイル


ポチッ♪
 

ポチッ♪


今日も読んで下さってありがとぅございまぁす!!ポチツ♪としていただけると嬉しいです!

今日の1枚

昨日から親友の『うさ子』がぉ泊りに来てて
たくさんイヂメられ遊んでもらったピーちゃん笑。

なぜか彼女が来ると、肩に乗り回るいぬパグ
そんなにうさ子の肩が乗り心地がいぃのかぃ
謎ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


のびた。



うさ子が帰った後、まったりゴロゴロ中笑

また遊びに来てね~ハート

                               アップロードファイル



ポチッ♪
 

ポチッ♪


ポチッとお願いしまぁすアップロードファイル

今日の1枚

ピーちゃん、


ついにぃ~



ピーちゃん


3㎏になりましたぁ祝。


バンザーイ!!

バンザーイ!!

最近なんだか急に大きくなったなぁ?なんて思ってたんだぁ

まだまだ小ぶりな方だと思うけど、スクスク大きくなってまぁすアップロードファイルBrilliant


                                          アップロードファイル



ポチッ♪
 

ポチッ♪

今日の1枚

ピーちゃん、


ついにぃ~



ピーちゃん


3㎏になりましたぁ祝。


バンザーイ!!

バンザーイ!!

最近なんだか急に大きくなったなぁ?なんて思ってたんだぁ

まだまだ小ぶりな方だと思うけど、スクスク大きくなってまぁすアップロードファイルBrilliant


                                          アップロードファイル



ポチッ♪
 

ポチッ♪



今日の1枚

めっきり寒くなってきて、
ピーちゃんはお布団からなかなか出ません・・・zzz



寝ぼすけ・・・

ねぼすけだね~無言、汗



臭う??



くちゃぃでしゅか

とうもろこしみたいなこうばしい臭いがするょ~笑
何故でしょう

ってか、その顔ぶちゃいくだから笑。

                              アップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日の2枚目

こんなん作ってみましたぁBrilliant



免許証

いっちょまえにゴールドです笑

                           アップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






今日の1枚

今日はなんだかどんよりした天気・・・夜はみたぃ・・・
こんな日でも我が家の娘ちゃんは元気いっぱいで~すニコッ♪

そんなピーちゃんでも怖いものが・・・


掃除機・・・

掃除機をかけだすと、ベットに逃げ込みおとなしくなるよね~絵文字名を入力してください
コンセントを抜いたとたんに出てくるヘタレなピーちゃん笑



おゃおゃ~びっくり
何を枕にしてるのかぃ


枕。

お気に入りのかえるちゃんかぁ雨のカエル
何でも枕にするのね・・・無言、汗
枕アリだとイビキが大きくなるからやめた方がいいと思うょ笑

                                アップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


今日の1枚

『おて』 『おかわり』に続き
『伏せ』が出来るよぅになりましたぁ祝。



伏せ。

伏せ出来たょ!!ご褒美ちょうだぃ!!

ビスケットにつられなんとなくしてるよね~骨
でも出来てるからいぃかっ喜



それから・・・
おにゅうのボール・・・サッカーボール



ボール

すでに空気がぬけてるではなぃか・・・dokuro02
恐るべし破壊力orz
大切に使いましょうね・・・笑

                                アップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日の1枚

今日からパパちゃん1週間ほど留守ですょ~。

寂しいなぁ・・

パパちゃん大好きなピーちゃん・・・
寂しそぅ・・・涙

・・・・・

早く帰ってきてょ~涙絵文字名を入力してください

って、まだ出掛けて1時間しか経ってナィですからぁ~絵文字名を入力してください

おりこうさんに待ってよぅねにこちゃん

その後・・・

ふて寝・・・

『ふて寝』らしぃです笑


                              アップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



今日の1枚

あのさぁ~
みかんみかんのダンボールかじるのヤメテょdokuro01

怒られても怒られても、どぅしてもやめらんなぃみたいです・・・・・



食べないで!!

マヂヤメテょね~
ダンボールがおいしぃのかぃ
それとも、みかんみかんを狙ってるのかぃ



破壊・・・・・

日に日に穴が大きくなってるね~
みかんもよ~く見えてきたね
おなか壊さないでね


次やったらまた怒るょ笑。

                                 アップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





今日の1枚

ピーちゃんのおしりストロベリィ

かわいぃ~ね
ハート



おけつ

だけど、時に超異臭を放つよね~笑
お布団の中でするのはなるべく控えてね(爆)dokuro02



寝顔


なんか文句あるぅ~

半目で寝るのもヤメテ笑。

                                アップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




profile

candy

Author:candy
名前:ピーちゃん(ラム)
性別:♀
誕生日:2008/8/22
体重:7㌔
出身地:茨城県

現在地:東京都

家族:パパ・ママ・
ピーちゃん・フジコ


名前:フジコ(ネコ)
性別:♀
誕生日:2009/4
2011/9: 3.8㌔
2012・11・2/3.9㌔
出身地:東京都

*若年性白内障で
両目の視力がありません。
でも、元気いっぱいです!

*2012/10/13頭部腫瘍を取る
手術を受けました。
病理検査の結果は良性でした!





☆体重☆ピーちゃん

  -平成20年-

10/30 (2ヶ月)-  1.35㌔
11/3-       1.6㌔
11/7-   1.65㌔
11/11-      1.9㌔
11/14- 1.96㌔
11/17- 2㌔
11/20- 2.1㌔
11/26 (3ヶ月)-  2.4㌔
11/29- 2.6㌔
12/7- 3㌔

  -平成21年-

1/8 (4ヶ月)- 4.2㌔
1/27 (5ヶ月)- 4.55㌔
2/8 - 4.8㌔
3/11 (6ヶ月)-  5.6㌔
3/27 (7ヶ月)-  6.2㌔
4/18 - 6.4㌔
4/25 (8ヶ月)-  6.6㌔
5/19 -  7㌔
5/30 (9ヶ月)-  7.3㌔
6/19- 7.5㌔
7/24 (11ヶ月)- 7.4㌔
9/24 (1才1ヶ月)-7.5㌔
10/3 - 7.3㌔
10/13- 7.0㌔

  -平成22年-

4月 (2才8ヶ月)- 7.2㌔
7月 (2才11ヶ月)- 7.4㌔ 

  -平成23年- 
9月 (3才1ヶ月)-  7.7㌔
10月(3才2ヶ月)-  7.4㌔
10月18日    - 7.7㌔
11月25日(3才3ヶ月)-7.45㌔

   -平成24年-
2月2日 (3才5ヶ月)-7.5㌔
3月29日(3才7ヶ月)-7.25㌔
6月29日(3才10ヶ月)‐7.05㌔
11月2日(4才3ヶ月)‐7.20㌔

photo
email form

名前:
メール:
件名:
本文:

